株式会社ゼンショー2.4|紹介企業|企業紹介サイト

株式会社ゼンショー2.4

社名 株式会社ゼンショー2.4
創業  2012
住所 大阪府茨木市鮎川5-1-34
TEL 072-665-9302
事業内容 【食料品運送業】
URL

https://zensho24.co.jp/

紹介文

株式会社ゼンショー2.4は大阪府高槻市・茨木市といった北摂地域を中心に、
食品輸送一筋10年以上の豊富な実績と知見を有しています。

食品輸送と一口に申しますが、それぞれの品目によって最適な温度や湿度が異なり、また壊れやすいものや腐りやすいものなど多岐に渡っています。企業としてのコンプライアンスや食品の安全性や品質がより深く問われる現代社会において、ただ運ぶだけでは食品輸送の担い手として不十分であると考えます。
ゼンショー2.4では、お客様よりお預かりした食品を、より迅速に、より丁寧に、より心を込めてお届けすべく、安全運転や環境への取り組みを続けてまいりました。また、弊社業務の最前線を担うドライバーがいかに集中して業務に取り組めるかにも着目し、労働環境の整備にも取り組んでいます。
未来の食の安全を守るために、弊社のような運送業者にも大きな責任があることを肝に銘じ、今後も業務に励んでまいりますので、何卒ご指導・ご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

①当社とご契約する前にどんなことで悩んでいましたか?

社会保険労務士さんに、どこまでお願いしてよいのか全く分からず相談することを躊躇しておりました。

②何がきっかけで当社を知りましたか?

ご紹介。

③何が決め手となり当社と契約しましたか?

紹介していただいた会社様が大変信用できる会社様だったため契約させて頂きました。

④実際に当社と契約してみていかがだったでしょうか?

今までにない大変頼れる会社様です。担当していただいている藤木様には日々感謝しております。

⑤ここだけは改善してほしいということはありますでしょうか?

全くございません。

もどる