FAVORIXBEAUTY株式会社|紹介企業|企業紹介サイト

FAVORIXBEAUTY株式会社

概要

社名 FAVORIX BEAUTY株式会社
設立 2003年 3月
住所 【福岡本社】福岡県福岡市中央区今泉1-20-2 【東京本社】東京都新宿区西新宿6-12-1
TEL 【福岡本社】092-737-2528 【東京本社】03-6302-0976
URL

https://ginzablv.co.jp/

事業内容 【エステティックサロンの運営】

紹介文

全国に約60店舗のエステティックサロンを運営しています。
全国のサロンにてお客様のための “美” を第一に
まごころのこもったお手入れを心がけています。

直営サロンで取り扱っている美容機器・健康食品・化粧品などは全て自社で企画・開発しているオリジナルの商品です。


洗練された『手技』と最新美容機器を合わせた独自のエステティック。
時代に即したお客様一人ひとりの夢・希望をかなえ続けながら100年続く企業を目指しています。

紹介文

①当社との契約内容を教えて下さい。

手続き、給与計算、労務相談、年次業務すべて依頼しております。

②当社との契約していて、実際如何でしょうか?

仕事が丁寧で、弊社が求めている以上のクオリティーのある仕事をしてくださっています。

③ 契約サービスの中で、一番嬉しい事はどのような事でしょうか?

弊社の給与計算は非常に煩わしく面倒くさいのですが、時間をかけ正確に

給与計算を行ってくださるところです。

④逆にここだけは改善してほしいということはありますでしょうか?

特に現状での改善点はございません。今後も迅速で丁寧なお仕事も継続して行ってください。

⑤今後、当社に新しくお願いしたい事は有りますでしょうか??

弊社にとってメリットのある情報をいち早くご連絡ください。

もどる