株式会社マザーフーズ|紹介企業|企業紹介サイト

株式会社マザーフーズ

概要

社名 株式会社マザーフーズ
設立 2008年
住所 大阪市都島区都島本通2‐14‐18
TEL 06‐6657-6569
URL http://www.mother-foods.co.jp/
事業内容 食肉の加工、卸し

紹介文

大手飲食店やスーパー向けに食肉の加工、卸しを行っています。

 

2008年に鶏肉加工を主とする株式会社マザーフーズを創業致しました。
その頃は、中国製品が主流となり、国内加工製品が低迷してきたなか、設立した翌年中国産加工食品の安全性が疑問視され、国内製造品が再度見直される時代となりました。
弊社は大阪市内という好立地を生かし、365日国内産原料を中心に焼鳥串の製造を主とした鶏肉加工製造販売をいたしております。
私たちマザーフーズは社会のニーズから新しいアイデアが生まれ、新たな製品が誕生すると考えます。
Idea、Challenge、Speedをスローガンに、これからも未来を切り開く食肉加工の開発に挑戦し続けます。
そしてこれまでの経験とノウハウ、確かな技術力を活かして、社員一同がスペシャリストとして更なる飛躍を目指す所存です。

 

 

紹介文

手羽トロ唐揚げ

国産若鶏の手羽元から丁寧に骨をはずし、食べやすい唐揚げにしました。

1羽から60g~80gしか摂れない貴重な部位の骨を外し食べやすくした唐揚げです。片栗粉で揚げて竜田風にお召し上がりください。食感は柔らかく、ぷりぷりしていて、何個食べても飽きがきません!

業績を伸ばしている食品メーカーで働いてみませんか?

主婦(夫)大歓迎
大手飲食店向け焼鳥の簡単な串刺し加工業務。

 

時給860円以上

 

大阪地下鉄谷町線「都島駅」徒歩3分

 

 

大手飲食店、スーパー向けに鶏肉の加工を行っております。焼鳥に串刺しを行う軽作業をやっていただける方を大募集しております。時間や曜日は皆様の希望をお聞きして相談が可能です。時間があまりない主婦の方でも1週間に1日3時間程度でも大丈夫。また長い時間働きたいフリーターも大歓迎です!

 

 

■□ 週1日~/1日3h~の自由シフト制!! □■ 皆さんの希望に合わせてシフトを組みます。主婦(夫)、高齢者大歓迎
大手飲食店向けの焼鳥の串刺し軽作業です。
▼具体的には▼ 鶏肉を決められた重さにカットし串に刺していく軽作業です。
経験等は一切不問!! 最初は先輩スタッフがシッカリ教えるので安心。
週1日からでもOKなので時間があまりない主婦(夫)、ダブルワーク、扶養控除内での勤務可能です。
学生から主婦(夫)さんまで、幅広い年代のスタッフが 活躍している環境です!!
難しいことはありません。 気になったら、お気軽にお問い合わせください。

 

8時から20時までの間で数時間程度 皆様のご希望により時間については相談できます。

 

 

勤務地

大阪府大阪市都島区都島本通2-14-18

 

応募電話番号 06-6952-8286

 

まずはお電話の上、面接日時をご予約下さい。
面接時、履歴書(写真貼付)をお持ち下さい。

「応募する」ボタンからでも24時間応募受付中です!
WEBからご応募された方には追って、当社よりお電話にてご連絡致します。
折り返しのご連絡発信番号は「06-6952-8286」となります。

【面接日について】
原則日曜日を除く9:00~19:00(事情により、この時間以外も可能)

もどる